好きなアサナ | 愛知県 知立市 ヨガ教室 指導員Kanakoのヨガ的生活

愛知県 知立市 ヨガ教室 指導員Kanakoのヨガ的生活

愛知県知立市で開催中のヨガ教室の様子やヨガを実践している私の生活をお知らせしていきます

愛知県 岡崎市 刈谷市のヨガ教室で指導をさせていただいているnonoですイエーイ!!

最初に、本日11/3(火)は祝日ですがレッスンありまーーーすaya

今日初めてこのブログを見た!という方も
19:30~、in刈谷市総合文化センターです。
是非きてくださいねハート


さて、昨日は仕事で重いものを持ち上げた結果
病み上がりの腰に鈍痛とだるさが・・・!

気をつけて持ち上げたつもりだったんだけど
やっぱちょっと力ずくで持ち上げちゃったもんなsao☆

毎日の疲れやだるさを放っておいた結果
動けなくなるほどの腰痛になってしまったので
昨夜は必要に駆られて寝る前に1人でヨガしましたヨガ

自分が次に何をやりたいかを体に聞きながら決めて
自分の気持ちいい呼吸で行う贅沢なヨガ時間でしたキラキラ
・・・普段のレッスン指導の時も、自分が気持ちよくできなければ
レッスンを受けている人も気持ちよくなれないので
この感じを忘れずに!今日も行きます!

最後に鋤のポーズをして、くつろぎのポーズで休んでいると
腰の痛みがどんどん背中の上の方に上がってきて
上の方に行くほど痛くなって
息が吐けないほどに^^;
やっぱり腰疲れたよね
鋤のポーズで背骨が修正されているなぁと感じながら
赤ちゃんのように膝を抱えて横になり、じっとしていたら治まりました。

今日はまだちょっと違和感を感じつつも調子いいです!
やっぱり鋤のポーズ最高。とっても好きなアサナの1つです顔文字