トラブル対応でお昼抜き & 今日届いた優待品 240627 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

今日は大変な一日でした。

 
ちょっとしたトラブル(だと思っていた)の対応のため、取引先の方が午前10時半に来社されました。
こちらは、私と担当の部下1名で応対です。
 
3人共に、せいぜいお昼まで(少しランチが遅れる程度)で解決すると思っていましたが、とんでもなかった ショボーンショボーン
 
結局、午後3時過ぎまで飲まず食わず、トイレも行かずでした。
しかも結局解決せず、善後策も見いだせず、今後、時間をかけて様子を見ようという最悪の結末に ガーンガーンガーンガーン
今日の時間は何だったんだ。
 
 
取引先の方を見送ってデスクに戻ると、メールが山のように届いていました ゲローゲローゲローゲロー
それも『至急ご確認ください!』だの、『明日までにご提出ください!』だの、『ご検討の上、早めに返信をください!』だのと言った厄介なものばかりチーンチーンチーンチーンチーン!
 
もうヤダ えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
疲れた眼と頭に、細かい文字の書類は堪えますね。
井上尚弥選手のパンチって、こんな感じなのかな? てへぺろゼッタイチガウ!!!
 
 
昨日の夕食は(優待券が余っていたため てへぺろてへぺろてへぺろ )マックでした。
 
新メニューのジャーマンポテト肉厚ビーフを頼んだのですが、倍マックの設定がないため、もしかしたら足りないかと思ってメロンパンを買いました。
ところが全然足りて、昨日は食べずに終了。
 
今朝もお腹が空いていなかったので、お昼に食べようと思い会社に持ってきました。
 
でも食べる時間が無かったんだよね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
未だにお腹空いてないから良いけど。
どっか悪いのか?俺??? 滝汗滝汗滝汗滝汗
 

さて、今日届いた優待品は、こちら。

 

 

 

1904 大成温調 から、QUOカード 16,000円分(300株保有)が2名義 ポーンポーンポーン

凄いよね。

 

 

8158 ソーダニッカ から、QUOカード 3,000円分が1名義。

この他に、プレミアム優待倶楽部が40,000ポイント(2,500株保有)が既に届いています。

 

 

3157 ジオリーブグループ から、QUOカード 2,000円分が2名義。

 

 

3467 アグレ都市デザイン から、QUOカード 1,000円分が2名義。

 

 

9319 中央倉庫 から、QUOカード 1,000円分が2名義。

 

 

2425 ケアサービス から、QUOカード 1,000円分が1名義。

 

 

9322 川西倉庫 から、QUOカード 500円分が2名義。

 

 

2198 アイ・ケイ・ケイホールディングス から、お菓子詰め合わせが2名義。

昨年、2箱のうち1箱を会社の若い子用に持って行こうとしたら、非常に美味しかったので家で食べることになりました。

今年も美味しいです ラブラブラブ

 

 

5451 淀川製鋼所 から、ヨドコウ迎賓館の入館券が1名義。

行けないな・・・

 

 

7442 中山福 から、カタログギフト 3,000円相当が2名義。

2名義ともに500株持ってるので、2026年からは、それぞれ 5,000円相当ずつにグレードアップする予定。

優待改悪・廃止は止めてね おねがいおねがい

 
 

7743 シード から、自社製品または地方名産品が1名義。

 

以上です。

 

 

昨夜は TSLA テスラAMZN アマゾン などの NASDAQ 銘柄が比較的好調だったのと、怖いぐらいの円安のため、我が家の資産評価額は過去最高値を更新しました。
 
先日買った腕時計(過去記事へ飛びます)の代金を引いてさえ、です。
これから、世界経済は何処に向かうのでしょうね?
 
それでは ウインク