今日届いた優待品 240618 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

今日は朝から雨が降っており、いつも以上に憂鬱な通勤時間となりました。

 

カバンとか、服とか、腕とかが、みんな微妙に濡れてたり湿ってたりするので、電車内で押し付けられると気持ち悪いんです ゲローゲローゲローゲロー

 

東京での生活は、95%便利で楽しいけど、残り5%の通勤時間だけは田舎のほうが良いです。

原則、自動車通勤なので、満員電車のストレスとは無縁ですからね。

 

文句言っても仕方なので、エクササイズだと思って頑張ろう・・・

 

 

東京が楽しいと言えば、今度、これに行く予定です。

このような催し物が豊富にあって簡単に行けるのは、大都市だけですからね。

 

行かれる方、会場でお会いしましょう てへぺろてへぺろ

 

 

さて、今日届いた優待品はありませんでした。


明日は晴れそうですね。

それでは ウインク