今日届いた優待品 240617 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

昨年、会社のエアコンの冷気が直撃して寒いという話題をブログに書きました。

その件は、ブロ友さんのアドバイスのおかげで解決できました。

 
 
実は私は寒がりです。
どちらかと言うと筋肉質な方なのですが、なぜか体温も低めですし、寒いのが大の苦手です。
 
今は会社で個室を貰えているので、普段は特に問題なく過ごせていますが、たまに部下のいる大部屋に行くと寒くてビックリします ガーンガーンガーン

女性社員は相当辛いんじゃないだろうか・・・

 

時々こっそり設定温度を上げておくんですけど、いつの間にか戻ってるので、誰か暑がりが居るんでしょうね 滝汗滝汗

 

 

62歳で役職定年になったら、また大部屋に戻らんといかんのよね。

 

大部屋に戻るのは別に構わないのですが、この寒さだけは無理だなって思います。

いっそ、退職まで個室を使える役員を目指しちゃうか? てへぺろてへぺろウッソ!

 

 

さて、今日届いた優待品は、こちら。

 

 

 

8285 三谷産業 から、自社製品 5,000円分のカタログが1名義。

 

 

3968 セグエグループ から、QUOカード 15,000円分の申し込みハガキが1名義。

 

 

8081 カナデン から、QUOカード 1,000円分が1名義。

 

以上です。

 

 

3421 稲葉製作所 を優待(図書カード)目当てで狙っていました。

好決算発表で諦めていたら、なんと本日暴落 ダウンダウンダウンダウン

 

買えたけど、買値よりさらに下がっちゃった えーんえーんえーん

 

 

明日から頑張ってほしいです。

 

それでは ウインク