今年の資産増加額@6月 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんにちは。野々山です。
いつもお読みいただきありがとうございます😊
 

 

今日も朝早くから頑張って仕事をして参りました。

 

今は帰宅し、パリーグTVで西武×DeNA戦を観ながらビールを飲んでいます 生ビール

 

 

最近、NVDA エヌビディア を中心に米国株が絶好調です 爆  笑爆  笑爆  笑

 

今年の投資成績は、昨日までのところ、あり得ない成績だった去年を上回りそうな勢いです。

その去年の投資成績はこちら ↓

 

 

そこで、これまでの投資成績を集計してみました。

 

我が家のメイン口座である、妻名義の楽天証券口座の成績がこちら ↓

 

4月は不調でしたが、それ以外の月は絶好調でした。

既に3,500万円近く資産が増えています。

 

これ以外の、私の楽天証券、セゾン投信(夫婦各1名義ずつ)を合わせると、昨日までに4,000万円を超えました ポーンポーンポーン

まだ1年の折り返しにも来てないのに、去年の成績に基づいた進捗率は、すでに8割以上に達しています!

 

 

こうなると、本当に仕事って何だろうと思いますね。

 

毎日、朝7:45に家を出て、混んだ電車に(立って!)揺られながら出勤し、10時間以上会社で一心不乱に働き、また満員電車で帰ります。

家に着くのは19:00を回っています。

 

この激務と引き換えに得られる報酬よりも、ほったらかしの株の収益の方がはるかに大きいなんて・・・ ショボーンショボーン

これでも年収は1,000万円を大きく超えていますので、高給取りの方だと思うんですけどね。


仕事は別に嫌いじゃないけど、やっぱり悲しいですね。

 

もし会社に不満があったら、とっくにFIREしてるだろうな。

 

 

さあ、今日の西武はブー髙橋(光成のことです てへぺろ )が先発ですが、0-3で負けています。

このまま終わりそうだな。

 

明日は球場に行きますよ。

勝ってくれないかな? 無理かな?

 

結果はどうあれ、楽しんできます ニヤリ

 

それでは ウインク