来るぞ!米国ハイテク株の爆上げ!! | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。
いつもお読みいただきありがとうございます😊


4月11日の最高値からイマイチ不調だった米国株。

日本株の凋落ぶりに比べたらマシですが、TSLA テスラ を筆頭に不完全燃焼な感じでした。

 

 

ところが、昨日(日本時間の今朝)GOOGL アルファベットA や MSFT マイクロソフト の超絶決算発表がありました。

 

お陰で、プレは爆上げ アップアップアップアップ

 

GOOGLは約$18の上昇です びっくりびっくりびっくり

一般と旧NISA口座を合わせて500株以上持ってるので、この1銘柄だけで150万円ぐらい含み益が増えそうです 爆  笑爆  笑爆  笑

円安のおかげでもありますが。

 

 

MSFTや NVDA エヌビディアAMZN アマゾン なんかも調子良さそうです。

 

どこまで上がるかな?

とっても楽しみです 照れ照れ照れ

 

 

さぁ明日から連休が始まりますね ラブラブラブラブラブ

 

6日まで10連休という方も居られるでしょうが、私は残念ながらカレンダー通りです。

それでも明日から3連休なので、ゆっくり休んで疲れを取ろうと思います。

 

みなさまも楽しい連休を!

 

それでは ウインク