たぶん正解! 行くぜ億り人!!! | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

今年の初めの時点で、私は NVDA エヌビディア の株を103株持っていました。

 

今年の1月4日に2株買い増し、抵抗線であった$500をサクッと超えた$516の時点で、10株売却しました。

売った当初は、そのお金でS&P500の投信を買うつもりだったのですが、ついつい日本の優待株をたくさん買ってしまいました てへぺろてへぺろ

 

 

しかし残念なことに、その後エヌビディアの株価は急上昇 アップアップアップアップ

買い戻すチャンスも無いまま、$700を大きく超えてしまいました。

 

ところが、日本時間今朝(現地時間昨日)の同社の決算発表を控えて株価は急落 ダウンダウンダウン

 

買い戻す最後のチャンスだと確信した私は、昨夜$666.88で5株買い増しました。

しかもNISA成長枠 ニヤリニヤリ

 

好決算ならラッキー。

残念な結果でも、時間をかければ上がるでしょって思っていたのです。

 

 

そして肝腎の決算は、大幅増収増益の市場予想をさらに上回る素晴らしいものでした チョキ照れ

 

今朝の時点で、アフターは$50の上昇。

そして現時点(22:00)でのプレは、なんと$100近い上昇を見せています。

 

もし今夜のザラ場で$100上昇すれば、都合100株持ってる私は、150万円の含み益増となります 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

たぶん、買い増しは正解だったのでしょう。

 

 

今夜は他のNASDAQ100銘柄も調子良さそうですので、一気に200~300万円ぐらい含み益が増えるかもしれません。

 

もうね、日経平均が史上最高値更新したとかが気にならないぐらい興奮しています。

 

 

冗談抜きで、億り人が秒読み段階に入りました ラブラブラブラブ

 

 

以前のブログで、億り人を達成したら グランドセイコーの白樺モデル(SLGH005)を買いたいと言っていましたが、その後やっぱりスプリングドライブが良いと思い直し、新モデル(SLGA009)を買うことに決めました。

 

 

ところがですよ。

ずっと前から欲しいと思っていた、シチズンのカンパノラ コスモサイン(AO4010-18M) を、どうしても諦めきれないので、思い切って両方買おうと思います てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

早ければ、今月か来月にも達成するかも??

 

楽しみ過ぎておかしくなりそうです。

 

頑張れ頑張れエヌビディアと愉快な仲間たち(マグニフィセント・セブン) チューチューチューチューチュー

 

 

エヌビディアのおかげで、今日の激務も楽しくこなせました。

 

明日も出勤ですが、辛く・・・ないぞ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

皆様は楽しい3連休を!

それでは ウインク