7974 任天堂 の利確(ただし100株だけ) | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。
いつもお読みいただきありがとうございます😊


今朝、石和健康ランドにて、チェックアウトまでの時間を潰していました。

当然株価を見ている訳ですけど ニヤリ

 

すると 7974 任天堂 が大きく株価を上げていることに気づいたんです。

 

その時の1分足のチャートの形や、私の頭の中の情報から、少し上げすぎな気がしました。

 

『これは後場に下げるだろうな』

 

そう踏んだ私は、7,366円で売り指値を入れました。

100株だけね てへぺろてへぺろ

 

それからほどなく約定。

 

 

今日の高値はせいぜい7,375円ぐらいまでで、大引けには7,200円台前半まで下げるだろうと予想していましたが、実際には7,395円まで上がり、7,359円で引けました。

やっぱ、この会社は強いですね チューチューチュー

 

 

今日売った分は、折を見て必ず買い戻しますよ びっくりマーク

新NISA口座で ニヤリ

 

今の保有銘柄バランスが結構気に入ってて持ち株数を変えたくないし、元々キャピタルゲインを狙っていく投資スタイルじゃないし、何より税金を払いたくないですからね。

 

 

明日は今年の投資成績を集計する予定です。

 

それでは ウインク