権利落ち日ではあるけれど | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

今日は9月の配当・優待の権利落ち日。

まぁ、今日の日本株は下げるだろうなとは思っていました。

 

それにしてもだよ!

下がりすぎだろ、これ!!!

 

 

昼休みに株価を確認したら、日経平均が600円超下げ、私の資産は7桁下げてた ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

いくら、普段の株価の動きは気にしないと言ってもさ、1日で7桁の下げはキツイわ。

 

 

大引け後の、最終的な本日の含み損益は -862,570円。

7桁よりはマシだけど、やっぱりキツイなぁ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今夜の米国株、明日の日本株と、上がってほしいですね。

上がっても売らんけど てへぺろ

 

 

明日は金曜日ですが、明後日の土曜日も出勤が確定しているので、まあ普通の平日です。

花金って何?

 

それでは ウインク