西武ライオンズのホーム最終戦 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

今日は、西武ライオンズのホーム最終戦が行われました。

 

平日だし、行く予定は無かったのですが、妻がやっぱり行きたいというので、急遽チケットを取りました。

 

私はサラリーマンではあるのですが、どれだけ残業しようが、休日に仕事しようが手当てが付かない代わりに、出退勤の時間を自分で決められる裁量はあります。

会社が求める成果を出せていれば、何時に来ようが帰ろうが、全く問題ないのです。

 

 

そんな訳で( キョロキョロはてなマーク )午後2時ごろには会社を後にし、一旦帰って着替えてからベルーナドームに向かいました。

 

今年最後の試合かと思うと、感慨深いですね。

 

デストラーデ氏が来られていました。

 

あっという間に7回。

 

そして(辛くも)勝利。

 

ヒーローインタビューは、この人。

 

 

試合後には、最終戦セレモニーが行われました。

 

源田キャプテンの挨拶。

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

レオ、ライナ、ユーマロさんとユーミさん(だったかな? てへぺろ )も、お疲れ様でした。

 

また来年も来ますよ。

 

 

最後のセレモニーで、例のバカ監督が「この成績は私の責任」と、薄っぺらい口先だけの挨拶をしていました。

 

本当にそう思っているんだったら、さっさと辞表書いてくれ。

今夜の試合のクローザーに、クリスキーを使うような監督は要らん。

 

 

シーズンが終わっちゃうと寂しいですね。

 

妻は名残惜しすぎて、今度の日曜日のロッテ戦(@ZOZOマリン)に行く事にしたそうです。

さっき、チケットが取れたと大騒ぎしていました。

 

私は今週土曜日も仕事だし、そんな元気も無いので、お留守番です。

 

おっと、間もなく我が家の最寄り駅に着くようです。

 

それでは ウインク