今日もベルーナドーム | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんにちは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました!

我が社は、カレンダー通りの出勤なので、5月1日と2日は仕事ですが、それでも連休は嬉しいです 爆  笑爆  笑

 

 

混んでる時期には旅行も帰省もしない派の私たちは、当然ながら東京で過ごします。

そして今日は、例によって野球観戦(@ベルーナドーム 埼玉だけどね・・・ てへぺろ)です。

 

 

なんと、珍しく高い席が取れましたので、その恩恵に預かり、普段は入れないアメックスのラウンジに行きました。

 

中は、チャンピオンフラッグなどが飾られ、ゴージャスな雰囲気。

 

散策を終えて自席に戻ると、GWということで、チビッコ向けのヒーローショーなどが開催されていました。

 

残念ながら試合はボロ負けでした ショボーンショボーンショボーン

なので試合の話は無し てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

試合後には、夏のイベントゲームで選手が着用する新ユニフォームの発表があり。

 

その発表後には、早速ポスターが飾られていました。

新ユニが配布される試合は絶対に観に来ようっと ニコニコ

 

最後に、レオにご挨拶して帰路につきましたとさ。

今日も楽しかったです。

 

 

明日もベルドで野球観戦。

そして2日間の仕事を挟んで、5月3日にもまたベルドに行きますよ チューチューチュー

 

 

皆様も、楽しい休暇をお過ごしください。

 

それでは ウインク