良いところ無しの一日 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんにちは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

昨日は休日出勤だったので、今日は代休でした。

 

朝から株価を追っていたのですが、まあ酷かったですね。

全面安で、しかも下げ幅が大きく、一気に資産が目減りしました。

 

8424 芙蓉総合リース なんて、ずいぶん含み益が増えてきたから、もう安心かと思いきや、今日で一気に含み損生活に逆戻り チーンチーン

 

1419 タマホーム をはじめとして、いくつかの銘柄は上がりましたが、本日の下げ進行の前では焼け石に水といった感じですよ。

 

下げた日は買いのチャンスなのですが、買い注文も指値の1円上で跳ね返るし、今日は全く良いところ無しでした。

 

 

この下落相場がいつまで続くのか分かりませんが、そろそろ下げ止まってほしいと思います。

 

それでは ショボーン