アマゾンとかレーザーテックとか | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

昨夜の米国株式市場では、AMZN アマゾン が強い動きを見せました びっくり

ここ最近の高値目途である 3,500ドルを超えてきました。

 

今後どう動くか非常に気になります。

もし上に向かうようなら、新高値更新する可能性も出てくるでしょう。

 

 

CRWD クラウドストライク も強いです。

たった 22株しか持っていないので、含み益と言っても知れていますが、それでも嬉しい 爆  笑爆  笑

 

 

そして日本株。

 

期待の 6861 キーエンス は寄り天気味・・・ ショボーン

最後は、まさかのマイナス引けでした えーんえーん

 

でも心配していません。

明日からは、また 58,000円を目指して頑張ってほしいです。

 

 

6920 レーザーテック は今日も絶好調。

この銘柄は、買わない理由がわかりません。

少なくとも今年いっぱいは安泰だと思います。

 

 

3465 ケイアイスター不動産 も、ようやく上がってきました。

一昨日、4,700円台まで下がっていたので買おうか迷いましたが、キーエンスを買うことが先決だったので、パスしました。

 

こんな時、全力買いはダメだなって反省します。

現金も、いくらか残しておかないといけません。


でも、お金があると次々欲しい銘柄が出てきて買っちゃうんですよね てへぺろ

 

 

さあ、今夜の米国株はどうなるのか。

NASDAQが、このままジリジリ上げてくれることを期待します。

 

それでは ウインク