ズームとか グーグルとか テスラとか・・・ | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんにちは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

昨夜の米株は、ZM ズームが久々に強い動きを見せました。

 

本当の本当に久々です。半年ぶりぐらい びっくり

待ってたぞ、おい笑い泣き笑い泣き

 

しかしながら、なんで突然上げたのか全く分かりません。

不思議だな ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

ま、いいけど。

 

 

GOOGL グーグルも、良い流れが継続していますね。

 

私個人のラッキーナンバーである『6』に因み、

 

2066.66ドルで売ろうかな キョロキョロ

 

なんて思っていたのに、いつの間にか超えちゃってました 爆  笑爆  笑

 

まあ、売ったところで代わりに投資する銘柄も見つからないので、このままホールドで良いかなと思い直しましたが。

 

 

一方、AAPL アップルNIO ニオBNGO バイオナノは弱含み。

 

いずれも僅かな下げではありますが、保有している株数が多いので、ズームやグーグルのプラスを吹っ飛ばすのに十分な破壊力があります ゲローゲロー

 

 

そして、期待していたTSLA テスラの株価は動きません。

まさに、動かざること山の如しです。

 

決算良かったのに、どうなっているのかな はてなマーク

 

車載タブレットのリコールのせいかな はてなマークはてなマーク

もしそうなら、近いうちに再び上がり始めるでしょう(期待を込めて おねがい )

 

 

そんなこんなで、資産総額は、またまた微増。

 

 

下げるよりは良いけどさ、物足りない思いを抱えているのも事実。

 

特に、AMZN アマゾンなんて、もうちょっと上がっても良いと思うよ。

 

だって、Eコマースの売り上げが40%以上増えたんでしょ?

メチャメチャ凄いじゃんねぇ。

 

 

月曜日の日本株市場では、3998 すららネットの暴落が怖いです。

 

本当に、何で買っちゃったんだろう。

 

那須鉄とかレーザーテックは下げても気にならないけど、すららは悔しい。

取り返せる気がしないですから。

 

明日の日曜日は、頑張って挽回するための銘柄を探そうと思います。

 

それでは ウインク