再会 | Parade

Parade

ブログの説明を入力します。




どうも、聖(ヒジリ)です。(^-^)




GWの前半が終わり、今日は月曜日。平日です。



いつも通り学校に行ってきました。






連休明けの学校だった所為か、異常に疲れていて




「今日もお疲れ~」といつメン3人で言いながら帰っていると、





中学校の同級生と再会しました!(^∇^) ドキドキ





本当に嬉しかったです..。思わずハグ!!




電車の時間が合わず、殆ど会えなかったのですが、



今日は身体測定だけで早帰りだったのでたまたま会えたのです。




写真パシャパシャ撮りまくり..。




30分ほど立ち話をして、お別れしてきました。





高校の御友達とも、勿論仲良しです。



だけど、中学校の友達は小学校から..



人によっては幼稚園.保育園から一緒ですからね、




やっぱり旧友が一番かな~。




そう思わされる一日でした。(^O^)





今度会った時は、




バイト代で焼肉に行こうと約束したので、



バイト頑張りま~す。笑





此処迄読んで頂き、ありがとうございました!





ばいばいパー