無垢な季節 | Parade

Parade

ブログの説明を入力します。




どうも、聖(ヒジリ)です(^-^)




突然ですが、私は現役高校生です。



平日には電車を利用して通学しています。



利用者の方々はマナーが良くとても静か、



耳を通るのは電車の動く音だけ。



ガタンゴトン、ガタンゴトン。




何だか耳が寂しいですよね。



そんな時、皆さんだったらどうしていますか?





今の時代、ほとんどの人が持っている「スマートフォン」。



それに「イヤフォン」を付けて、



音楽を聴いたり動画を観ている人が多いですよね。



私は前者です、音楽を聴きながら窓の外を眺めています。





必ず聴くのが、




【 ゲスの極み乙女。 】




とあるニュースが切欠で、



再び世間に名が知れ渡りました。



その内容は良いものではなく、



ファンも当然減っています。




だけど、私はそれでも【 ゲスの極み乙女。 】さんが大好きです。



彼等は音楽アーティスト。



確かにやった事は悪いかもしれない、



けど私は、彼等の「歌」を評価したいんです。

(個人の感想です。)




そんな私が皆さんにオススメしたい曲は




[ 無垢な季節 ]




歌詞的に、今の時期の歌では無いのですが、



本当にオススメします。




この曲を聴いて、




1人でも多くの方が【 ゲスの極み乙女。】さんに



興味を持ってほしいな、と思っています。





歌詞です。↓




よく見ると真ん中に写っている

よく見ると顔が偉そうだった

昔は目立ちたがり屋だった

たしなめあうのが日常だったんだ


見つめ合う真夏の訃報と

轟き合う2人の心臓が

矛盾した現実に入り込む

蜃気楼に僕等は溶け込んだ


泣けて 泣けて 泣けてくるんだ

夏が奪ったワケじゃないけど

ずるいな って思ったんだ

泣けて 泣けて 泣けてくるんだ

僕だけがいつも取り残されて

夏が終わっていく



無垢な感情が 花屋の店頭のユリを見て煌いた

そんな季節

花言葉を見て揺らめく2人の記憶がフラッシュバックした

そんな季節


見つめ合う真夏の訃報と

轟き合う2人の心臓が

矛盾した現実に入り込む

蜃気楼に僕等は溶け込んだ



僕もいつかは8月の気紛れに巻き込まれてしまうんだろうか

それはそれで悪くないけど

出来ればあの時描いた青写真を紙飛行機で飛ばして

見えなくなる迄 見届けてからにして欲しいな



帰りにやっぱり買うことにした ユリの花を手に取った

何でもない 本当に何でもない

はずなんだけど

涙が止まらないんだ

花になったのかな

花になれたのかな



やっぱり涙が止まらないんだ




泣けて 泣けて 泣けてくるんだ

夏が奪ったワケじゃないけど

ずるいな って思ったんだ

泣けて 泣けて 泣けてくるんだ

僕だけがいつも取り残されて

夏が終わっていく





___





誤字.脱字があったらすいません。

確認次第訂正します。





ココ迄読んで頂き、ありがとうございました。



別の記事で会いましょう!(^-^)/







ゲスの極み乙女。 [ 無垢な季節 ]

https://www.youtube.com/watch?v=B51IEdlYF0k