ガーミンライブスコープのブラックボックス | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

ガーミンライブスコープのブラックボックスと呼ばれる、GLS10 ソナーブラックボックス



 

 


この、電源コードが




破損してしまい、御臨終となりましたガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



特に、雑に扱ってもおりませんし、何時からこんなんになったのかは不明です💦


ので原因究明はこんなんです🤣w




一応、ハンダで修理を試みましたが無駄でした😅



本体じゃなくて良かったですが、なかなか良いお値段なのでちょっとショックですえーんえーん



聞くところによると、結構壊している方が居るみたいなので気をつけなきゃですね💦



バスボとかで固定されておれば支障はないと思われますが、レンタルがメインの方は付けたり外したりが多いと思うので、本当、気をつけてくださいませ



一気に色々な物が壊れたのでブルーな気分ですが、クヨクヨしていても仕方無いのでフロボ直して仕切り直しまふ🛶