新利根チャプター第2戦ОSPCUP | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

新利根チャプター第2戦ОSPCUPに参戦してまいりました





当日は、10時位まで雨の予報でしたが、ローライトで無風滝汗


思っていたような天気ではありません滝汗




スタートすると、雨がパラパラ降ってきます滝汗


一応、レインは積んでおりましたが、ハイデッキの下にある為簡易には取り出せません滝汗


取り敢えず、セブンの橋まで行きレインを着込みます



取り敢えず、エレキを休ませる為に軽くサーチ開始


軽く巻きながら遡上します


この日は本当にやる場所が決まっていなかったのですが、加藤プロに先に行かれてしまいましたので、更に行き場に困りますチュー


取り敢えずの場所でサーチを開始


集中はしていますが、集中しきれていない感じです💦


気持ちが定まっていないので、ちょっと雑な感じです😓


そうこうしている内に、色々な選手にドンドン先を越されてしまいます💧


ちょっとしたストレッチでサーチしていて、ふと、対岸が気になり対岸でサーチをしていると、何と無くロッドに重みをを感じます💦


あっ!!と思い、合わせましたが、500g位のバスがフックアップせず逃げて行きます👋チュー


確り集中していれば穫れていた・・・💧


その後は色々な場所へ移動してサーチしましたが何も起こらずえーん


0申告で終了してしまいました😫


マエニハイッテキテシャメッテイルユハラプロw


昨日の偉い方々



僕は、タックルチェックの時に、ミスがあったので−にしゃくペナ💧
ヒサシブリニクライマシタえーん


何と無く、釣れ釣れの大会か?と思っておりましたが、そんなにウェイイン率も高く無く、アレが獲れていれば300位にはなっていたと思われ、そこそこのポイントも獲れていたのかな?と思うと残念でなりませむ😖


次戦で上位に入れば、まだシングルは狙えるかな?と思うので確りと練習したいと思いますプンプン


あ〜


普段、デカい船でブイブイ言わせておりますスコブルさんニヤニヤ


レンタルでは僕の方が少し速かったので少しスッキリしましたがニヤニヤ




試合では





負けましたえーんえーんえーんえーんえーんチュー🤣


また火曜日によろしくお願いいたします🙇ww


フロボ直さなきゃ〜💦