スラッシュバンビと | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

スラッシュバンビが着弾いたしました爆笑




前回は仕事の都合で携帯操作が出来ずに撃沈ガックリガックリ



やっと手に入れたスラッシュバンビラブ



使うのが楽しみです照れ



話は変わって、この間手入れを始めたお宝ルアー達ラブラブ




大分油も抜けたので



色々とオイニー成分を混ぜて袋綴じ爆笑


来る来シーズンまで熟成させますニヤリ


両方とも使うのが非常に楽しみですね~爆笑爆笑


デルジェスで早く使いたいですラブ


纏まりはありませんが、〆ますね😅


それでは

皆さま

良いお年を〜👋