キャビプレ新しくしました | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

新利根チャプターで壊してしまった、キャビテーションプレートを作り直しました照れ




今回は、1.5mmのアルミ板使って作りました✂️



取り敢えず形に切ってバリを取り



直角に曲げて


真ん中に3.2mmのドリルで穴を開けて




タッピング~👍


タッピングしたら両サイドにも穴を開けます


両サイドもタッピング~👍


裏側からみた図


最後にカーボン風ステッカーを貼り付けて終了爆笑

こんなんでも、あるのと無いのとでは全然違いますからね滝汗
ソコソココウカハアリマスヨ😅


かざりじゃないのよぉ~
キャビプレわ~はっはー🎵🤣
ジアマリデスネw

キャビプレ作った後は、エレキのワイヤーが弛んでいたので張り直したり🙋



次戦の準備に勤しみました☺️

5月24日は房総チャプター・6月6日は新利根チャプターと続きますが、先ずは目の前の房総チャプターに集中したいと思います真顔

シングル目指して頑張るぞ~😆⤴️