お正月超特大号2022-2023 | 知恵ののたん DE にゃんげるげってぃ(っ;´Д`)っ ハァハァ

毎年恒例、年末年始TV番組チェック!
値段見たら490円!たっか~
ジャニーズのページとか全部いらんわ。番組表だけよこせよ。
渋谷区大型デパートヨコセヨ!ヨコセヨ!( ・∀・)ノ


今年はたけしの超常現象Xファイルは無いみたいですね。
28日に何だコレ!?ミステリー4時間SPはあります。
何だコレは、あばれる君の歴史シリーズとかよくやってるけどクソつまんねぇんだよな。
もっとUFOとかシャドーマンとか出せ!(#゚Д゚)コノヤロウ!

大晦日は「逃走中」「THE鬼タイジ」なんか同じ様な番組対決?どっちも興味ないけど人気なの?
テレ朝は今年も「ザワつく」なんだけど、「ザワつく」は昔の方が良かったな。
ある特定のニュースを切り取って、それについて3人が好き勝手に物申すのが面白かったのに、
今は工場クイズやってご褒美グルメ。お茶の間に媚びた内容。

ガキ使がなくなって2年目の日テレは昭和平成令和芸人対決。
去年よりはマシか?

あと例年と違うのは、あらびき団のSPがありますね。