マジかっ!? | nonoのインコ達とパートの愚痴ブログ

nonoのインコ達とパートの愚痴ブログ

オカメ3羽セキセイ2羽と暮らしています。この子達を養う為に、日々パートに勤しんでおります…
本音を言えば、辞めれるものなら、明日にでも辞めたいわっ!な毎日ですが(苦笑)

可愛い可愛いインコ達の写真と、パート先での愚痴を綴っている、グダグダなブログです(^^)/

週末が忙しくて、
休みの日にはグッタリの日々
相変わらず、カーブスに行く元気もなくてチーン
梅雨で、休みの度に晴れる訳でもないしね
晴れたら晴れたで、布団干さなきゃいけないし

今週は、月曜に夕方から半日出勤
火曜休みで、昨日は出勤
暇で30分早く上がったけどね
最低年5日の有給を消化する為、
今週、残ってた一日を当ててもらったので、
珍しく、木金の連休
だもんで、今日木曜が連休初日に

相変わらず眠くて、
出掛ける用事があるも、
夕方までグ~スカ寝て過ごす
カーブスに行くつもりはしていたけれど、
どうにも面倒で…

休みで遊びに出掛けていた息子が、
「カーブスから、何か来てんで」

手紙かよ~
何かしらぁ?


フランチャイズでカーブスをやっている会社の都合で、
私が通っている所を閉店して、
別の場所と合併する…だってぇポーン
しかも、8月末で閉店だってよ~ゲッソリ

マメに通ってはいなかったさ
けど、膝が痛くなったら、

あかん!

で、真面目に通って、膝の痛み取れてたのにぃ
マメには通えなくても、大事な場所やったのにぃ

コロナで、自粛要請が出ていた期間、
カーブスも、スポーツクラブとして、
ずっと休業してた
1ヶ月半程休業してたよなぁ
複合型施設の一角にあるんだけれど、
色んな店舗が撤退して、
スカッスカの状態で…
多分、家賃に見合うだけの利益が出んのやろうね
スカッスカの中、カーブスは頑張ってたけれど、
コロナの自粛で、打撃受けたんやろうなぁ…

どっかの店舗に入っている所は、 
閉まってる時でも、家賃は掛かり続けるもんなぁ
そんな内情までは、もちろん書いていないけれど、
タイミング的に、そうとしか思えないわ


合併する店舗も、知っている場所ではあるけれど、
ちと遠いわ
チャリで、30分弱は掛かる
無理や…
チャリで7分程の、今の店舗ですら、
マメに通えへんのに、
30分近く掛けてなんか、まぁ無理
月謝の無駄にしかならん

残念ながら、これを機に退会するしかないなぁ
ほんま、残念やわ
通えば、確実に膝の痛み取れてたのにえーん


8月で終わってしまうんなら、
今月一杯で辞めようかな?
辞められるんなら、やし、
取り敢えず、行かん事には話しにならんが

なんだかなぁ…
コロナ倒産、ではないけれど、
絶対コロナの影響よな
うちの店、よう持ちこたえたけれど、
体力のない会社には、酷よなぁ

これからは、膝が痛くなっても、
耐えるしかないなぁえーん