HIGHLARGEleathers ハイラージレザーズ見学。取扱店旭川アメリカンフリーク | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

HIGHLARGEleathers

Still Water

Black horsehide

ハイラージレザーズ
ホースハイドレザージャケット
{792996D6-BC81-466F-B107-120C12091C73}
今日は1ヶ月以上振りにお休み!ビール飲みながら、旭川の拘りアメカジショップで取り扱いのあるハイラージレザーズのジャケットを見学しに来ました!革質、シルエット共に魅力的な逸品です。


ビール飲みながらだとどれ見ても良く見える照れあっ、どれもいいからですね!


リーバイス社の通称セカンドモデルを参考にしてレザーで表現した作品。間違いないです。
{FE6D1A2B-235C-45D9-9471-1572A8C099DC}
Trophy Clothing denim overall
今日初めて拝見したトロフィークロージングのデニムオーバーオールです。

これは、間違いなく買いです!生地も分厚く農作業やガレージライフにマッチしそう!オーバーオールって、ポケット沢山あって便利だし、着てる人が少ないのも魅力的。

{084ACF57-3243-464A-A523-15EE0926EF0B}
ハイラージレザーズとトロフィークロージングのコラボレーション!新しいアメカジ時代の到来を予感させてくれるコーディネート!




{F819F1E3-8318-438D-8B3E-36B30CB45DEA}
熱いお店の店員は、ソフトクリーム堪能中!オーバーヒートを未然に回避しています(笑)


さて、リフレッシュさせてもらったので明日からハードワーク頑張ります!その前に、泥酔に気を付けなくちゃ。







ブログランキング参加中↓