荒かき作業。 | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

こんばんは~田んぼが徐々に仕上がって来ています。


トラクターの後ろに、代かき専用のコバシ   
サイバーハローを装着しています。   


昨日この、高価な作業機を壊しました(T ^ T)悲しい。幸い作業は出来るので良かった~

注意しなければなりませんね。
{9A72FB83-888A-4300-BDE0-5930D7DBF740:01}




徐々に土塊が砕けて、トロトロになっていきます。
{D83D9853-2DB1-4D8E-93E6-D78F879B5505:01}




海は行けないけど、海に行った気分を味わえます。
{485D79BB-4970-4B8D-8DC5-35EE66D1DEF3:01}




トラクターのメーター。必要な情報が一目瞭然です。
{07444720-AEA7-4B2E-BF70-5638F53B02A5:01}




全ては美味しいお米為に、、、
{73CB3908-61BF-4258-ACC6-EF6A81698CB0:01}
美味しそうでしょ。通販で購入して下さった、東京のお客様が送って来てくれました。


よし、明日も安全運転しよっと(^_^;)