いつもありがとうございます。Nodokaです。


◆インスタはこちら♡


◆無料メルマガ↓◆




メイクレッスン受付は過去ブログをご覧ください
 




先日、お客様から聞いた


女性の願いを1つ叶えてくれる


という石神神社へ行ってきました。



実家がクリスチャンのため、あまり神社にいったことのない私が絶対に行ってみたい!!

と思って行きたくなったのには理由があって、




どうしても叶えたい願いがある!

パワースポットでパワーチャージしたい!




って事でした。



女性の願いだけってところがなんか

女子の心をくすぐりません??






当日はなかなかの雨でしたが、


それでも多くの女子たちが!!


駐車場もわりといっぱいでした。






こんな素敵な鳥居も
 
映えますな






石神さんの祀られている


場所にはお願い事を書く紙が置いてあり、

それにお願い事を書いてお賽銭箱の横の箱に入れます。



そうしてお参り〜






お守りは1つ1つ手作りで

デザインが可愛いだけしゃなく

特別感がすごい。



お礼参りの際はアコヤ貝真珠付きのにしよっと♡




なかなかの雨の日でしたが、

神社に行く日に雨が降ったら歓迎されてるって事らしいですよ

知らなかった!



教えてくれたお客様は、

何度も願い事が叶っていて

叶う度にお礼参りをして、そこで次のお願いをして

定期的に通っているそうです!



すごくないですか???




なんかワクワクする〜

って事で私もすぐに行かせもらったんですよ笑

 



自分の考えや

仕事とか

プライベートとかで

行き詰まった時、神社に行ってお参りする事ってすごくパワーを貰えていいなぁって感じる



定期的に行きたいなぁと思います。




お勧めです!



ちなみに、女子の味方の石神さんは三重県鳥羽市にありますよ〜


是非♡



おまけのご当地ビールも購入♡





Nodoka