こんにちは美容アドバイザーNodokaです。

 

 

 

 

 

私は小学生時代ずっと自分のコンプレックスに悩み

自分の事を好きになれないで過ごしてきました。

 

 

特に何があったわけでもないのに周りからどう思われるのかを

過剰に気にしてしまう性格で、そう思い過ぎてまるですれ違う

他人さえ自分を見て笑っているのでは?と妄想もするほど。

 

  

常に可愛い友達と自分をくらべたり、

その子が持っているものを羨ましがること

ばかりをしている子でした。

 

 

 

そして習い事も大してうまくいかず自分のセルフイメージは

どんどん下がり、その低い位置を定着させてしまっていました。

 

 

 

そんなある日、私はメイクと出会うのです。

 

 

理想の自分を表現できるものと出会い、その魅力にハマっていきました。

 

 

 

そして美容と積極的に関わるようになってゆき、

美容とはなりたい自分になれるだけではなく、

内面までもポジティブに変えてしまう力があるのだと

身をもって体験することとなるのです。

 

 

私の苦しかった経験から得たものが多くの方の励ましになったり、

自分の美に気付くことのきっかけになりますように。

 

 

 


 

私が美容マニアになった原点は辛かった過去がありますが

それを皆が経験しなくても良いこと!

 

そうして得た知恵、知識をふんだんにお伝えします。

 

 

 

◆美容カウンセリング内容◆

 

カウンセリング内の質問回答によって

my beauty theory のタイプ別診断結果が出ます。

 

4タイプの中であなたに合ったタイプに沿って

メイクとスキンケアのカウンセリングを進めていきます。

 

メイクの基本

スキンケアの基本

キラキラ輝くための美のマインド

 

◇詳細と流れ◇

・場所 名古屋駅周辺のカフェor春日井市のカフェ

(☆オンライン可能)

・受付日 平日・土曜日のみ

・所要時間 約2時間

・金額 9,800円   

・お支払方法 銀行振込

 




・スキンケア、メイク品お買い物同行 +9,800円

 カウンセリング後希望のお店または相談結果に合わせた商品のお買い物に同行します。

 

 

 

 

♡美容カウンセリング感想♡

 

K・N様

【感想をお願いします】

なんとなくずっと同じスキンケアを続けてきましたが、30歳になり、年々

肌の悩みは増えるものの、正しいスキンケアの知識もなく悩んでいました。

今回スキンケの基本を一から教えて頂き、どんな小さい質問にも親身になって

話を聞いてくださいました。のどかさんの話を聞いて自分の肌をどうしたいのか

どうすれば良いのかということに向き合う事が出来ました。本当に明日から楽しみ

になる素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

【今回カウンセリングを受けてどんな風になれそうですか?】

今回カウンセリングを受けて、どんな自分になりたいかよりイメージが明確

になりました。スキンケアも適度に集中し過ぎる事なく、楽しみながら

頑張れそうな気持ちです。

 

 

 

只今、美容カウンセリング常時募集中です!

お申し込みはこちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆メイクについて☆

レッスンするメイクについてはお客様によって内容を対応させて頂いています。

 

•メイクの基本を教えてほしい

 

•長い間メイクを変えていないのでトレンドのメイクを教えてほしい

 

•若見えメイクが知りたい

 

•異性からモテるメイクが知りたい

 

•仕事で印象をよくするメイクが知り

たい

 

•自分の良さを引き出すメイクを教えてほしい

 


•オンライン、SNS映えするメイクをしたい



 

 質問は随時受け付けております。

 

 

スキンケア&メイク品お買い物同行も行っております。

 

 

年代は問いません、個別レッスンとなっておりますので、

個々のお客様のご相談に対応することができます。

 (大学生や社会人になるお子様のレッスンに親御様の同席も可能です)

その際のご料金は1名さま分になります。

 

 

◯こんなお悩みをお持ちのかたにぴったりです◯

 

・コンプレックスがある

 

・メイクにこだわりがあってもっとアレンジできるようになりたい。

 

・若い時のメイク方法からずっと変えていない

 

・最近お化粧のノリが悪い

 

・ずっと自己流でやってきたが限界を感じる

 

・流行りのメイクを教わりたい

 

・二重まぶた用商品の使い方も一緒に教えて欲しい

 

・自分に合うメイク方法を知りたい

 

・大学生(社会人)になる前にメイクの基本を習いたい

 

 

 

 

☆当日の持ち物など☆

 

参考にさせていただくため使用しているメイク品をお持ちください

(お買い物同行希望の方もお願い致します)

 

オンラインの方は手元にご準備ください

 

※当日メイクアップは実施していませんので普段のメイクのままお越しください。  

 

※お化粧品を勧めるようなことは一切ありません。

そもそも扱っておりませんのでご安心ください。

 

 

 

 

◯経歴や資格

立命館大学産業社会学部卒

 

美容部員6年目

日本化粧品検定1級所持

登録販売者資格

 

 

今までたくさんのお客様にメイクアドバイスする機会がございましたが、すぐに取り入れることができるコツをお伝えするとみなさんとても喜んでくださり日常が自信に溢れて、キラキラする毎日を送っています。 

 

 

お肌やメイクに自信がつくと、内面から美しくなりますよ♡

 

 

綺麗になれる美容の考え方配信中!

 

スキンケア・メイクのワンポイントアドバイスから

ポジティブに人生を楽しみたい人へのアドバイスまで♡

コンプレックスととことん向き合ってきた私の経験を

全てさらけ出しています!

あなたの眠っている綺麗も読むだけで引き出される♡

 

 

メルマガ登録はこちら