ぎんざるくん更新しました | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

キャプテンぎんざる君描き上げました。

明日午後更新予定です。見てくださいね。

今回は珍しい顔のお魚さんがゲストです。

 

 

 

 

先週は蛍を描きましたが、もう、蛍の季節は終盤。光とともに命も消えていきます。はかないですね・・。

 

イオングループ会報誌Momの「ハッピーさち子さん」も描き上げました。

今回のテーマは「駅弁」。

小さい時、軽井沢に行く途中に買った「釜めし」忘れられません!(新幹線が通ってない頃ですよ、年がばれますねえ)

 

それと・・・

新刊発売日決まりました。

7/18です。

 

 

まだ、表紙は出ていませんが、とても素敵なんです。

表紙だけでも見てください。

もちろん購入してくださったら号泣です。

 

皆さんに喜ばれる本になりますように・・・。