東京に帰りました。 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

昨日、箱根から帰ってきました。

小田原で気になっていた喫茶店に。

「駅舎カフェ」

大雄山線の旧駅舎を喫茶店にしたんです。

 

 

 

季節限定メニュー「しらすトースト」!

溶けるチーズの上に新鮮なしらす!美味しかったです。

 

 

テラス席ではなんとお客様が連れたフクロウさんが!

「小梅ちゃん」というお名前だそうです。おとなしくてかわいかったです。

 

 

すっかり和んで、新幹線で東京へ。

我が家につくと、猫たちはふくれてお迎えしてくれませんでした・・

 

お留守番してくれた長男一家から、面白いお菓子をもらいました。

上毛かるたのスナック。

パスタ味って書いてあるけど。。香ばしいお煎餅・・かな?

おいしかったからどっちでもよし。照れ

 

今回は少し長く東京にいる予定です。