パーフェクトデイズ観てきました | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

今日はお父ちゃんと「パーフェクトデイズ」観てきました。

ゴジラ以来、映画館で観るのにはまりつつあります。

ポップコーンセット食べながら、じんわりと映画を味わいました!

 

 

音楽がまた、なつかしの洋楽でしみました・・。

ラストの曲も良かったです。

 

ラストの木漏れ日が効いてました!!

 

じんわり好きな大人の方にお勧めです。

ちびっこは

「おじさんが起きて歯を磨いてトイレ掃除してる映画なんてやだー!」
と、3分で飽きてぐずるでしょう。