さち子さん描き上げました | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

mom「ハッピーさち子さん」描き上げました。

前方の着物姿のわき役は私とアシのF子です。

ふたりはたまにモブとして登場しています。ぶふ。

 

落語・・大昔怪談話を聞きました。

すごい迫力だったなあ・・。

 

お芝居も落語もコンサートも縁遠くなっちゃったなあ。

これじゃいかん。

今年はいろいろ行動しよう。

 

さて、英語ブログも久々登場です。

レッスン、だんだん難しくなってきて、ついていくのが一苦労です。私の脳みそは縮まる一方。

小学生にあっという間に越される日々です。とほほ。

でも、成績表を気にせず学ぶって楽しいです。

 

53代名詞の置き方で意味が?!|わかこ (note.com)