ゴジラ行ってきました。 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

ゴジラ・・・お友達数人から「絶対に観るべき」と言われていたので、新春早々意を決して、品川へ。

IMAX 音すごい!臨場感半端なくて、怖かったです。

ポップコーン落としそうになった。

(でも、落とさず食べた)

 

良かったです!

ほんとうに、観て良かった!

映像もストーリーも音楽も!

クライマックスで流れる伊福部さんの「ゴジラ」。

もうドキドキものでした。

 

映画館に足を運んだのって・・なんと15年ぶりでした。

 

家でお茶飲みながらネットでみるのもいいけど、やっぱり、違いますね。

改めて認識しました。

 

今年のお正月。

大晦日から元旦は長男一家が泊まり、二日は次男一家が来て、三日はゴジラ。

とてものどかでした。

(お母ちゃんは相変わらず不機嫌だけど・・)

 

でも、巷では地震あり、飛行機事故あり・・。

手放しで喜べない新年となりました。

 

これから1年、これ以上大事件もなく、みんなが無事に過ごせますように。