ヤクルト1000悪夢再び | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

え― 一日置いて、ヤクルト1000二本目いってみました。

さて、次はどんな夢?

茶太郎がでたから、もちろん小太郎でしょう。

捨てちゃう・・なんて見ちゃったら悪夢すぎるな、などと思いながら寝たところ・・・

 

主役はまさかの自分!!

よくわからないふわふわの黒コスチュームに、赤いウサギっぽい帽子。

おなかの出っ張りと右ひざの湿布がリアルで生々しい!

 

なぜ、こんな罵声を浴びながらステージで踊っているのか・・

やめろ、夢の私!

 

・・という悪夢中の悪夢をみました。

いやあ、鮮明なんですよ・・ヤクルト1000・・恐ろしい子!

 

でも、2本とも、悪夢を見た割には目覚めがすっきりでした。

よーく寝た感じがしました。ラブ

 

 

さてさてきょうはハッピーさち子さん描き上げました。

 

年末のご褒美・・というテーマです。

おいしそうなパンケーキはアシF子ちゃん作です。

ああもう、年末ネタ。一年早いなあ。