インプラント終了 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

インプラント手術受けてきました・・・

二時間半以上かかりましたが、麻酔効くまで待っていたり休憩も入ったり・・なので、

口あんぐり開け状態は約二時間強。

あんぐり状態で二時間なんてできるだろうか!と思ったけれど

まあでもどうにか・・できるもんですねえ・・。

 

麻酔が効いていたので痛みはほとんどなかったですが、一度だけ「いてててて!」がありました。

「あ、ごめんね、利きが悪かったかな」と麻酔追加。

その後は無事済みました。

麻酔効きにくいのかなあ・・最近お酒も飲んでないのになあ。

 

麻酔が切れるとちょい痛い、それに二時間半の手術はやっぱり疲れたので、夕食まで横になっていました・・。

 

今はすっきり!お茶とお菓子タイムです!

 

ぎんざるくん、もちろん歯医者ネタです。

転んでもただ起きずにネタにするのです!てへぺろ

明日午後更新です。見てくださいね。

 

 

http://www.ginza-de-futsal.com/
http://www.ginza-de-futsal.com/

 

でも実は一番痛いのはふところ。インプラントは高いです・・。