自分甘やかしデー | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

台風、すごかったですね・・。

気圧の関係のせいで、ずっとミギーが悲鳴を上げています。

リハビリでずいぶん歩けるようになったのに、元に戻っちゃいました。

あんなにがんばったのになあ。

自然の力は人間の努力なんか一息で吹き飛ばしちゃいます。でも、まけないのも人間なのだ・・・。

 

まあ、痛いときは思い切り自分を甘やかしちゃいます。

手作り梅酒!美味しいんですっ!

でも、梅酒って氷砂糖山ほど入れてるから太るんですよね・・

でも

 

今日はとことん甘やかしデーです。え?いつも?

あ、そ、そんな・・・!