そっといちどだけ、朗読されました | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

 

今夜8時半~9時

お父ちゃんと、FM大阪の野沢雅子IN MY WORLD を聴きました。

今日は前半。

良かったです・・。さすがです・・・。

http://www.fmosaka.net/_sites/16782923

 

来週後半を朗読されます。来週もどきどきです。

前半読み終わったとき、パートナーの夏野愛子さんが「もう、早くも泣ける予感が・・」なんて言ってくれて、ちょっとじーんとしました。

 

泣いてんのは作者ですぅ。(ノ◇≦。)

本当にありがとうございました。

そして、この作品を応援してくださった皆さん、ありがとうございます。