家のパソコンだと動くのに・・・あれ? | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。



ニヨメが新幹線、飛行機、倉庫などの絵を数枚書いて
「新幹線が倉庫に入って出る時は飛行機に変身して空を飛ぶ、てのつくって」

姑にアニメを造れという言う嫁は世界でただ一人でしょうねえ・・。

でもつくっちゃいました。
(おい、仕事から逃げるな!)

ニヨメの書いた新幹線です。
他の絵もすべてニヨメ画




で・・・アップしたんですが・・
うごかないの・・・なんのたたりでしょう・・・。

家のパソコンだと動くのに・・・重すぎかな?


あとでしらべてみよう・・。

・・・・(一時間後)

画像を縮小したら、動きました!

ニヨメ号です。

「新幹線が倉庫に入って出る時は飛行機に変身して空を飛ぶ」
ですー。