新作キャラデザできました | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。






↑が、新しい作品の主役たちのキャラクターデザインです。
「多摩川にすてられたミーコ」と同じ、あやかさんのさし絵です。
男の子二人、かっこいいですね。わんこたち、かわいいですね!

わたしのつたない作品が、編集さんの校正や画家さんの絵でどんどん磨かれていくのを、いつも本当にありがたく思っています。

内容はつらいものですが、ラストはあたたかいので、ぜひ読んでください。
タイトルは『檻のなかの46ぴきの犬』になりそうです。はっきり決まり次第お知らせします。
イラストももうすこしタッチが変わるかもしれないそうです。

まだ最終校正とあとがきが残っていますが、編集部から最終原稿が送られてからなので、今は、私のすることは特になく・・・
「売れろ売れろ」となりふり構わず神社仏閣に祈るだけです。
あとは皆様の脳内に・・・・

あ、でも嫌われちゃうからほどほどにします・・・。すみません。



banner_04.gif 

ぽちおねがいします