目が痛いです | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。



キャプテンぎんざる君、更新です。みてくださいねー。

今回は花粉とpm2.5ネタです。
モン子さん・・・罪なお猿さんです。

あ、わたしも今日はぐしゅぐしゅでした・・・花粉症の薬を飲んでもあまりよくならなかったので、ひょっとして今話題のpm2.5?
うーん・・と悩んでいたら、今度は目が腫れてきた。なんだかごろごろしていたいです。結膜炎かなあ、ものもらいあなあ・・。

とにかく最悪です・・・。

そんなとき、ピグでは

いろいろいただきものが満載。ありがとうございます!なぐさめられました・・。

あー、目が痛いよー。


banner_04.gif 

ぽちおねがいします