モテ期、来ました!! | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。



なんだか、たくさんのいただきものがテーブルに・・・ありがとうございます!
おいしくいただきました。

足あとに沿って、お団子や水や食パンや・・ねこのごはんなど置いています。たまにかつ丼も。(最初の設定でポケットに入っていたものです・・・すいません!)

「うちんとこ、お返しがない!」という方いたら、ごめんなさい!( ̄Д ̄;;

さてさて、週末は孫三昧でした。

長男次男の孫集合で、「どちらが私とお風呂に入るか」で大争い。

いやあ・・・・還暦前にようやく「モテ期」がきました・・・・。
はい、ようやく・・・・(号泣)


でもわたしのミギーは弱いので、孫を抱き上げられないし、お散歩も長くできません。
孫たちは、そんな私を気遣ってくれて
「あんよはゆっくりだよね」「だっこはだめだよね」なんて言ってくれます。

ハートきゅきゅん、です。

なもんで、つい、ちまちまといろいろ買ってあげてしまったり・・・こんなもんとか。

あ、これが目的かな?幼児の知恵、あなどりがたし!

【新品】スナック菓子 お菓子◆ハピネスチャージプリキュア! チョコスナック【05P24Feb1...
¥88
楽天


ヒシャク【ご注文単位24個でお願いします】景品 玩具 民芸 おもちゃ 縁日 お祭り 懐かしい ...
¥284
楽天

banner_04.gif 

ぽちおねがいします