吠えるようになったマロン(涙) | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。


ただいま今年最後のハッピーさち子さん、描いてます。

あ、アイデアノートはここにアップされています。

こうじさんのHPです。


さてさて・・・。最近悲しいのです。

なぜかというと、マロンがわたしにだけ、吠えるようになったのです。
夜中、突然吠えだします。
となりに寝ている私に向かって、ずーっと「わんわんわん!」
ご近所迷惑になるほど、長く吠えます。
それだけなら、ボケちゃった・・?と思えるのですが
美人助っ人ヘルパーSさんが寝る日は吠えない・・。

美醜の差?
いやーん。

マロンは、ほかの人に吠えても、私にはどんなことがあっても吠えない子だったんです。
それが・・。

これって、反抗期?
それとも、病気でわがままが出たのかしら。
 

 
「うるさいわねえ!ふて寝よっ!」(やさぐれマロン)

 
いじけていたら、ものもらいができた・・・。
まあ、吠えるほど元気が出たのでいいことではあるのですが・・・

banner_04.gif  

ぽちおねがいします