マロンとお仕事と | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

今日のマロンは、きのうよりちょっとだるそうですが、まずまず元気です。



近所のホームセンターで買った、ふわふわもこもこのフリースで温めています。

心臓の動悸もおさまってきたし、いい具合にお薬が効いているのかな・・。

マロン、ほんとーに、強い子だ!

さてさて、今日は安心して、打ち合わせに出かけました。

来年・・・もしかしたら、ポプラ社と角川書店と、二冊本が出るかもしれません。

そうなったら、すごくうれしいけど、すごく忙しいなあ。

でも、マロンの病院代が助かるなあ。

あ、神様がマロンの病院代をかせがそうとして、お仕事くださったのかも!
それじゃ、頑張るしかないですね!(≧▽≦)

どうぞ応援よろしくお願いします。

みなさんにお見せして恥ずかしくない作品にしないと!

マロンと、仕事場こもってがんばるぞー!


「なによ、このごろ、マロンマロンって、腹立つわね!ふんっ」(のの様)
「ふて寝しようぜ、のの姐さん!」(雷太)

・・・はい、最近ののと雷太の影が薄いです・・反省。

banner_04.gif 

ぽちおねがいします