不調なう。(あ、このいいまわしもう古い?) | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

$ペンと犬猫と私



キャプテンぎんざる君は、明日午後更新です。今回のゲストは世界で一番ちっこい馬種「ファラベラ」です

ここに、説明、画像あります。↓

http://matome.naver.jp/odai/2135358418079025301
いろんな動物がいますね~。描いて楽しいです。

珍獣探し担当はお父ちゃん(ダンナ)です。

「おーい、こ、こんなすごいの見つけたぞ!」と、毎週嬉しそうに報告してくれます。


さてさて、気候が不安定なせいか、ミギー不調です・・。
風邪はようやく治りましたが・・。

ぎんざるくんも書き上げたし、今日はもう寝ようかな・・。甘酒飲んで。


みなさんもきをつけてね。


banner_04.gif
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



ぽちおねがいします