ゆっくり歩こう | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。



キャプテンぎんざる君更新中です。

今回の相手は出目金です。迫力目玉でがんばります!


さてさて・・・きょうは マロンが調子悪くて、病院に。

マロンも股関節脱臼や頸椎ヘルニアを持っている身・・たまに炎症をおこしてダウンします。

わたしのミギーも、炎症おこしたり、わがままです。

おたがいに、ゆっくり歩いてのんびり生きようね。マロン。


そんなとき、父ちゃん(だんな)が、かわいいお土産をくれました!

指ぬきにゃんこ!!
ロシアのベラルーシで作られたものですって!

すっごくかわいいです!でも、指ぬきとしては使いにくそうだなあ。(^▽^;)


banner_04.gif 



ぽちおねがいします