美人な私と可愛い犬(タイトルに嘘があります) | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

おともだちのHISAさんから、DVDのプレゼント!

谷中のら猫ラプソディー
にゃんこんと、田代島ねこぱらだいす、ねころんで
宿場町ねこ散歩

以上三枚です!

もうすぐ、仕事がひと段落するので、そうしたらゆっくり日本酒のみつつ鑑賞三昧するつもりです!あああ、楽しみ。

おかあちゃんも、まろんも、じゃましないでね・・。

さてさて、今日の私は絶好調で仕事も飛ばしております。

充実が顔にも表れたのか、こんなに美人になってしまいました。
まあ、和服美人!


・・・・・・うそです。

あいかわらず、昭和のおかあちゃんです。



でもまあ、顔はともあれ、仕事はとてもはかどった、いい一日でした。

かんわきゅうだい

先日マロンのエプロンドレス姿をご披露しましたが、
前はどうなっているのかというご質問を受けたので


はい、前はこんなです。(黒子はご近所さん)
おなかが、よごれなくていいです。(腹が太くて足が短いから地面についてしまうのです・・)



かわいいでしょ?

でも、やっぱ、不評です・・。

・・・あ、今、揺れた!


banner_04.gif 

ぽちおねがいします