うーん | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

キャプテンぎんざる君更新中です。



「マタマタ」という、枯葉そっくりなカメさんの登場です。みてね。

さてさて、きょうは着物で過ごし・・・でも、いつもと変わらない古着の白大島。

ちょこっとだけ変化つけました。



いつもは半幅帯だけど、名古屋帯に、いただきものの帯締め。



お古の羽織を着ました。

この縞の羽織はお気に入りです。

お父ちゃんの足のギブスも取れたので、明るい着物を着て、お出かけしたいなあ・・

すっごくゴージャスな和風旅館に泊まりたいにゃあ。優雅に三泊ぐらいしたいなあ。

・・と、そんなこと考えている時って、仕事の調子が悪いときなんです。

とほー。次作、うかばない。


banner_04.gif 



ぽちおねがいします