マンガ描いてました | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

別冊家庭サスペンス「いぬねこまみれ」製作中です。


ペンと犬猫と私


今回の表紙はエジプト仕立て。

わたしは奴隷です・・・。


エジプト衣装はアシF子が描きました。すごいねえ。




ところで、

ミギー、ご機嫌超悪いです。


雨の日はだめだめです。


でも食欲はあるので、夕食は餃子を山盛りたべました。


水餃子はさっぱりしているから、どんどん入ります。


うーん、栄養つけたから、ご機嫌なおってほしいなあ。

(下腹にばっかり栄養ついてるぞ、こら)


いつまで、ミギーは痛いんだろう・・・。



banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします