ごめん雷太 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。


ペンと犬猫と私


http://www.mahjong-club.net/


「ねこまあじゃん」更新しています。ジョジョ5部ネタです・・。


分る方限られてますね、すみません。(^▽^;)




今日は、マロンと雷太が小バトル。

雷太はマロンが具合悪いと、「頭の先なめなめ」してあげたり、世話好きおにいちゃんになるのですが、

たまーに、いらいらするらしく、マロンにねこパンチを浴びせます。


わたしはつい、病弱なマロンをかばってしまい

こら!雷太!」と叱ってしまう。

すると、しょぼん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペンと犬猫と私


ちょっと、いじけてます。↑


そんな雷太を見ると、私も反省して、

「ごめんね、だっこするよ」と手を出すのですが、雷太は外に行ってしまいます・・・。


まあ、しばらくすると、きげんなおって帰ってきますが。



人間の子供といっしょだなあ。


みんな平等にかわいがらないと。


banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします