かわいいのに | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。



ペンと犬猫と私-262


はい、キャプテンぎんざる君、更新しています。
http://www.ginza-de-futsal.com/

連休だってしごとだーい。


さてさて、今日は歯医者さんの帰り、コーヒーやさんでアイデアを考えていました。

お隣の席はかわいい女の子。就活スタイルでした。

「かわいいなあ、がんばれ!」などと思っていましたが、バッグから携帯がなると・・


「あ、今休憩中。うん、もう落ちまくり。まじやべえ、げろやべ。もーさいあくだよ。だははは。」

・・・大きな声でしゃべりまくり。


ペンと犬猫と私-264


昼間から酒飲んでる赤い顔のおやじが、かわいこちゃんの皮をかぶっているのか???


それほどの大声でした。


「それじゃ、就職活動難しいよ・・・」と心でつぶやいて帰りました・・。

かわいいのにもったいないなあ。


banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします