何事もない一日 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。


ペンと犬猫と私-253


http://www.ginza-de-futsal.com/

キャプテンぎんざる君、明日午後更新!


久々都会のど真ん中銀座に出たぎんざる一行、はじけてます。


銀座行きたいなー。着物着て、こじゃれた喫茶店でお茶するの。で、呉服屋さんのぞくの(のぞくだけ)

ギャラリーものぞく(これものぞくだけ)


ささやかな夢ですー。マロンがよくなったら、ちょこっと行きたいな。


とりあえず、今は笠間焼きのにゃんこ杯で、ワイン飲んで、ちっちゃな幸せ味わっています。

かわいいでしょ。


ペンと犬猫と私

何事もないのが一番の幸せ。わんにゃんが元気で何事もなかった一日に乾杯!

あ、お父ちゃん(だんな)の元気にも乾杯!←・・すごく「ついで」っぽい・・


banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします