リスナーさんからのお便り | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

ありがたいことに、11/15東海ラジオで放送された「さよならチワオ」に対するリスナーさんからのメッセージが、ラジオ局にたくさんとどいたそうです!


先日、その控えをいただきました。(お名前その他は消してあります)


「死んでしまったペットのことを思い出して・・」

「我が家にいる、チワワとだぶってしまって・・」

「車止めて泣いていたら、後ろの車も止まって、よく見るとやはり泣いていた。きっと同じラジオをきいていたんだろう」


などなど、うれしいお便りがいっぱいでした!


励ましのお便りをいただくと、「よし!!次作も頑張ろう!」という思いでいっぱいになります!


お便り、手元に届けてくださった、広報の方、ありがとうございます。


ペンと犬猫と私
「気を抜くんじゃないわよ」とにらむのの様



banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします